シミウス 市販

シミウスは市販品とどこが違うのか?

シミウスはシミに有効成分が多く含まれているオールインワンの化粧品なんですが、販売店・薬局・ドラッグストアの店舗で売られているオールインワンの市販品とどこがどう違うのでしょうか?

 

私はオールインワンの化粧品は、配合されているものが、そんなに変わらないだろうと、つい最近まで思ってました。

 

なので、販売店・薬局・ドラッグストアにおいてあるオールインワンの市販品を買う時もあまり成分を気にせずに、お値段の安いものを選んでいたのです。

 

しかし、友人にその話をしたら「配合されているものが違うのだから、よく見て選んだら。」と言われたのでそれ以来、販売店・薬局・ドラッグストアにいった際に、よく見て選ぶようになりました。

 

それからネットでいろいろな市販品を調べてみると、「え、そうなんだー」とか
「あれこの市販品には、これが配合されてないんだ」とか、いろいろ新しい発見がありました。

 

調べてみると、テンションが上がってしまったので、シミウスと店舗に置いてある市販品を比べてみました。

 

良かったらみて見てくださいね。

 

【シミウスと店舗に置いてある市販品との違いは?】

 

<シミウスの10つの役割>

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、保湿美容液、パック効果、美白、リフトアップマッサージ効果、化粧下地の10つの役割をひとつではたしてくれるようです。

 

今まではこの10つを、ひとつづつ時間をかけて、お手入れしていたと思うのですが、シミウスはこれを1つで全部補ってくれます。

 

私が調べて見たら、この中でアイクリーム、リフトアップマッサージ効果、美白などが含まれていないものが、多かったような気がしました。

 

私が知っているオールインワンの化粧品は、リフトアップマッサージの効果がまず、含まれていないものがほとんどだと思います。

 

オールインワンの化粧品のイメージは、一つで潤いから保湿までの効果しかないという感じしかありませんでした。

 

しかし、シミウスは顔のお手入れをひとつで全部かなえてくれます。

 

あと、シミウスは科学的にも成分が、証明されていて、そこも店舗で売られている市販品とのおおきな違いでしょうか。

 

あとは、シミウスは店舗で市販されておらず、公式通販サイトのみで販売されていると、そこも違いでしょうか。

 

【シミウスと店舗に置いてある市販品との違いは?のまとめ】

 

どうだったでしょうか?シミウスを店舗に置いてある市販品の違いが、少しはわかっていただけたでしょうか?

 

私はまだまだ知りたいことがいっぱいあるので、シミウスの公式通販サイトをもう一回よく読んでみたいと思います。

 

きっと私の書いたものでは、物足りない方もいると思うので、そんな方はシミウスの公式通販サイトをみて見てください。

 

シミウスのことが気になり始めると思いますよ。

 

お時間のあるときにでも、シミウスの公式通販サイトを開いてみて、シミウスについて詳しくなってくださいね。

 

>>シミウスの詳細はこちら<<

関連ページ

シミウスは薬局でも市販している?お得に買える販売店とは・・・!?
シミによく効くと言われているシミウスなのですが、販売店・薬局・ドラッグストアでも購入できるのしょうか?シミウスが販売店・薬局・ドラッグストアで取り扱いがあるのかどうか調べてみました。